メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆どなかった時代だよ 

2013年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:中学の時流行ったバンド・グループ
参加中
本文はここから

グループサウンズも私などより、7〜8歳下の世代でしょう 


せめて挙げれば「ロカビリー」かなぁ・・


ミッキーカーチスとか山下敬二郎・平尾昌章など・・


やはりテレビに出れば懐かしいなぁって思うが、勿論よくは分からない 


グループサウンズは私たちの20代だったと・・


今流行りのグループは全くついていけないし、それ以上に分からない 


このシクラメンは上から見た方が良いみたい・・

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ