メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノスの記事だけは多いが・・ 

2013年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アルビレックス新潟に負けて順位が2つ後退の、ベガルタ記事など殆どないよなぁ 


優勝に大手をかけた横浜F・マリノスは、取材陣も多いらしいが・・


第33節はベガルタが負けたアルビレックス新潟とだよ 


従姉弟の奥さんは横浜F・マリノスサポで(中澤選手のファン)、日産スタジアムにも通っているから出来たら勝って決めて欲しい 


先日従兄弟と会ったら「勝ったら行くんだって・・」って言っていた 


私は初めて日産スタジアムに行ったとき、息子さんはすぐ前で応援していたが・・お母さんはメインスタンドって言っていたが、その時は知らなかった 


ところでベガルタ・・日刊スポーツにだけ、梁選手のコメントがあったがリーグ最後のユアスタだから「思いっきり・・」と 


アルビレックス新潟戦は反省はしなきゃいけないが、引きずっても仕方がないとも 


みんなも最後は勝って締めたいと思っているって、昨季だって同じだったはずだけれど儘ならないのが・・


兎に角気持ちで負けないことが一番かと・・・


勝たなくちゃってプレッシャーを背負わず、清水エスパルスだから「負けて元々」くらいの気持ちで行って欲しい 


清水エスパルス戦のサポ自はほぼ完売(メインがいつも早いよなぁ)、多分自由席南も完売に近いのだろうが・・


ダメダメだった直也君なのか・・石川(大)選手か蜂須賀君か 


武藤君がケガでヘベルチ選手はきっとサブ入りだろうが、試合に出して欲しいよなぁ・・


ツイッターだったか昨日の手倉森監督、ハッスルしていたらしいがそれが選手に伝染すっりゃぁ・・良いが 


今日は「宗さん」のデビュー35周年コンサートで、イズミティに行くがその前の練習場に・・無理だよなぁ


寒いだろうがあと2日頑張ってよね・・勿論試合でもだけれど 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ