メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

日本の若者よ日本をもっと売り込め、と金美齢女史 

2013年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'13年11月28日(木)[金美齢] ブログ村キーワード金 美齢氏は台湾出身で日本国籍の日本人。海外に日本がどう伝わっているかは日本を出てみればわかるという。●女郎のようなポスターフランクフルトから出るJAL便は1日に1便しかなく、かなり長い待ち時間がありました。そこで、JALの市内オフィスに顔を出してみようと思い立って訪ねてみると、現地採用の社員が対応してくれたのですが、愛想も何もない。仕方がないなと思いつつ室内を見渡したところ、壁に3枚のポスターが貼ってあり、そのうちの1..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ