メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

姑の妹 

2013年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



姑は3歳で母親を病気で亡くしているので、妹は後妻の子供です。
弟が特攻隊で亡くなっているから、二人姉妹、とても仲良しです。
茨城に住んでいてなかなか会えませんが、今日息子夫婦と一緒に会いに来てくれました。
今日が 誕生日で90歳 だそうです。
足腰もしっかりして、短歌を習ったり、お料理をしたり、とっても元気です。
以前料理教室を開いていただけあって、毎日栄養のバランスに気をつけた食事を作っているんですって!
記憶力も良く、私なんか負けそう!  (*゚□゚*)ぎょぉぉ!
姑も、うれしそうに、いろいろ昔話をしていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ