メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

故郷の出来ごと  鑁阿寺(バンナジ) 

2013年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



故郷、足利市のニュース 
平成25年8月7日「鑁阿寺本堂」が正式に国宝に指定されました。
 このポスターはJRの吊り広告になるそうですがキャッチコピーは
公募した中で最優秀作品です。
明日にでも旅に出た〜い!と思わせるような言葉です。
今まで、私は国宝に指定されているものばかりと思っていましたが・・・
大銀杏の紅葉はこれからですが黄色の葉をつけた樹は見事です。

写真は足利市のHPからお借りした鑁阿寺境内の建造物です。

所用があり故郷へ・・・
弟の家で咲いた薔薇の花です。
 

ニャンコ達も元気ですよ。リリーが仲間入りです。
クッキーとプリン             クロネコヤマト        リリー      

晴れた朝、ベランダからの風景です。(新宿都庁方面)
 
 画像加工
決められたキノコのイラストに色をつけて三個以上入れる事
(寂しい風景でしたがキノコ達のお陰で綺麗な秋景色になりました。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ