メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 

2013年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクション・アドベンチャー

映画ファンの皆さん、今晩は〜!

今日の映画紹介は
『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』。
11月11日(月)21:00からBSプレミアムで放送されます。
今年の1月に紹介していますので、再掲になります。
と言うのも、先週見た「チャーリーズ・エンジェル」が
面白かったので、皆さんにも続きをぜひ見ていただきたいです。

2003年の6月に見てますね。
そうかぁ〜、もう10年前になりますか。
感想文は当時のままです。

強く美しく、タフでクール。
そのうえおバカでちょっとエッチ。
先日、TVで放映されたメンバー同様、
キャメロン・ディアス、
ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの美女3人?が
始めの場面からフルスロットルで突っ走る、
この梅雨空をぶっ飛ばすアクションは理屈なしに面白い。
今回の悪役に元エンジェルのデミ・ムーア。
41歳とは思えないほどスレンダーなビキニ姿や、
セクシーな下着姿も披露。
おなじみとなったエンジェルたちのコスプレや、
ちょっとエッチな笑い、爽快なアクションに、
これが映画だ!

個人的にはキャメロン・ディアスのあの大きな口が
好きなので彼女について、
1972年アメリカ・カリフォルニア州生まれ。
16歳の頃からモデルとして活動を開始。
89年には、日本にも2ヶ月間滞在したという。

モデルエージェントの勧めで
ジム・キャリー主演の『マスク』のヒロインとして女優デビュー。
『フィーリング・ミネソタ』でキアヌ・リーブス、
『普通じゃない』でユアン・マクレガーといった人気俳優の共演を務めた。
『チャーリーズ・エンジェル』のメガヒットで人気俳優の仲間入り。
『メリーに首ったけ』で共演したマット・ディロンと
長い間交際していたものの破局。現在の恋人は
ジャレット・レトだそうです。
彼女の笑顔は何回見ても、飽きませんね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ