メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

定義如来の紅葉〜! 

2013年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

29日に行った定義如来の紅葉ですが、途中の大倉ダムなどはまだ早かった 


画像をとりあえずダウンロードと思ったが、画像の確認が出来ない(めくらで選べばダウロードができるが・・) 


昨夜もだったがライブドアブログは、普通にできたからアメブロの問題かな・・


改めて画像投稿できるときに、書き直します 



定義如来については下記のHPで・・


http://www.johgi.or.jp/






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ