メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・ 

2013年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一度治まった腹痛・・今朝の4時半頃また、とりあえず朝食抜きにしましたが体調などは悪くはないです 


ブログネタ:ラーメンはスープから?麺から?
参加中

私はスープ
派!
本文はここから

塩分は母が「心不全」って言われたときから、気を付けているからスープ全部飲むことはないが、麺の前にやはりスープ飲みますね(母が亡くなって13年・・) 


食べている方見ても多くはスープからじゃないかな・・


先日心電図をとって貰ったら心配するほどじゃないが、ちょっと異常が見られると言われた 


何に気を付ければってお聞きしたら「塩分」と・・


これまでよりスープ飲む量もっと少なくなりそうですが、まさか麺だけ食べる人いないですよねぇ・・


昨日可愛いなぁって写した「千日紅」・・他は終わっていたのにこれだけは・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







ラーメンはスープから?麺から?

スープ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ