メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちは気持ち良いね〜! 

2013年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はフル回転して6時過ぎに帰宅、嫁さんが出かけていたから一人で食事し、すぐに日本シリーズを見ていたから、何もしないでお風呂に入ったら10時過ぎちゃった 



日本シリーズを見ていても楽天の試合は、これまで見たこともなく選手も多くは知らないから、「5-1」で勝ったって、単純に喜んでいます 


マー君は勿論していますし嶋選手も・・


昔・・娘がライオンズファンだったことから松井選手、そして地元出身の斎藤選手くらいか・・


これから2戦・・東京ドームですね 


ここまで来たらやはり優勝して欲しいが、宮城県人の願いでしょう 


今日は介護付き老人施設に、夫婦で入居している叔父さんを訪ねるのが目的で、ついでに鳳鳴四十八滝と定義如来の紅葉を撮って、定義油揚げをたくさん買ってきました(これも目的かな)


そしてちょっと恩義がある「清水館」で焼きおにぎりを買い、勿論揚げたてのふわふわ油揚げも食べてきました 


このおにぎりが凄く大きいのですが、「やきめし」で味噌おにぎりです(食べる前に写すつもりが、三分の二くらい食べちゃった)







それから叔父さんのところによって約2時間、戻って叔父さんが養子に行った先(子供がいなかったがその後女の子が4人生まれた)まで行って、母の従姉妹に会ってきました 


叔父さんは92歳ながら現役でPCやっていますよ(私よりはるかに詳しい)


母の従姉妹と言っても88歳だから・・


その後報告に妹の家に行ったし、ざっと100キロ以上走った 


写真を取り込んでいて11時過ぎちゃいましたが、写真はまたの機会に・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ