メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

乗って転んだら・・ 

2013年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自転車、いま持ってる?
参加中
私は持ってない
派!
本文はここから

もう・・5〜6年にはなるでしょうか、整体院の先生に乗って転び骨折したら大変だから乗らない方が良いって言われ、物置を整理していた時に捨ててもらちゃって・・


骨折も手首とかならいいが、骨盤骨折や股関節を骨折したら、「寝たきりだよ」って言われましたから・・


それに膝が悪いから少しの上り坂も、大変でふらつくし・・耳が良く聞こえないと言うことは、後ろから車が来てもクラクションを鳴らされるまで気付かない 


しかし捨てるにはまだもったいない自転車だったって、多少後悔しましたが乗らないのだからねぇ・・・


以前は飲み会の時に乗って行っていましたが、今は飲み会もないし・・自転車でも「飲酒運転」になるのでしょう・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







自転車、いま持ってる?
持ってる
持ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ