メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース4位に浮上〜! 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日試合があった伊賀フットボールクラブくノーが、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに負けたから、勝ち点は「1」しか違わないが4位に浮上です 


しかしながら残り2試合が上位の日テレ・ペレーザと、岡山湯郷Belle戦だから頑張らないと・・


岡山湯郷Belleとは開幕戦で戦い、大ケガでリタイヤ中の嘉数飛鳥選手のゴールで、「1-0」で勝った 


しかしカップ戦のことから多くの選手がケガでリタイヤ、カップ戦では結果が残せなかった 


鮫ちゃんも2戦フル出場で瞳ちゃんも帰って来たし、中国遠征から綾香ちゃんも帰った 


今の順位にいられるのは今季加入の、若手の選手の頑張りもあったから・・感謝です 


あと2試合心を一つに頑張って勝とうね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ