メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋キッチンのバタールに始まって〜♪ 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お天気いいけれど・・・? あ、出かけない  



日曜の朝は・・・ ミートソースモーニング

バナナ と ヨーグルト と 牛乳はいつも通り、食パンがこれにかわったっただけ。

 レジ横のカゴに置いてあるから、あとバゲット1本いただきます。ととったら、それはバタールですけれどいいですか?

あら、まっ! 触っちゃったからいただきます。で、バタールです。



居るか! じゃ、カレーにしようっか? ↑は減量中の私はひとりワンプレート。みんなはお昼のカレーをたっぷり食べた。



夜は・・・めんどくさいからお刺身を買ってきちゃった。ほどよいグータラっぷり 

の〜んびりな日は、ひとりチャッチャカしないでお付き合い。駅伝見ながらエアロバイクに乗っていた。消費カロリー約800って・・・少なっ! ご飯食べたらちょいと・・・ 

年中のんびりしているのに今日ものんびり。どうもすいません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ