メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一人の時間・・かな〜! 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝起きてアメブロを開いたら「メッセージあり」になっていて、ブログネタの結果が・・


5記事位だったか・・その中に「銀星(☆4個)」が、2記事あったよ 


しかしまだ金星が一つもない 


これは私が書くネタじゃないかって、書かなくなったら「もの言い」が無くなった 


今日はやっと雨も上がって良い天気のようで、支柱を洗ったり・・やることがいっぱい(選挙は済ませちゃった)(^o^;)



ブログネタ:「ひとり〇〇」、何が好き?
参加中
本文はここから



「ひとり○○」ですか・・元々ひとりが好きですが、一人で食事に行ったり(たまにはあるが)カラオケなどは行ったことがない 


だから何がって言われても思いつかないのよね 


旅は「みちづれ」って言うが私はひとりが良いなぁ 


ツアーでも周り知った人もなく、自由に行動できるから(好きなところで写真も撮れるし) 


要するに「ひとりの時間」が好きってことかな・・


別に協調性がない訳じゃないよ 


夫が早く亡くなってひとりが長いからでしょうが 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ