メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

台風による同期会の中止、 

2013年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

64・65歳の高校の関東地区・同期会を土曜日に予定していたが、台風の影響を考慮して中止になった。
理由:
名古屋から参加する予定の女性の交通事情を考慮した。
夜の屋形船が宴会場のため、波風を考慮して中止。
2年前から関東地区で九州(大分)の高校の同級生で、同期会を年に2回開催していたが、今回は中止になった。
早めの決断だったが仕方ない、順延も幹事が検討したが、次回の日程を決めるために10名以上の意見調整は難しい。
いつもの参加者で次回の日程を決めて、全員には内容だけの意見を聞いてる。
いくら通信手段が便利になったとは言え、1か月以内の再日程調整は難しい。
半分は現役で仕事をしており、完全なリタイア組ではない。・・・まだまだ若い!
しかし、しぶとい? 期待が大きかった数名で、一ヶ月後に内緒の宴会が企画された。
特に仲が良いメンバーではないが、何かしら気が合うのかな。
結果的には2対2のダブルデート?になりそう。
最も不倫?のきっかけになる同窓会(同期会)と週刊誌に書いていたが、果たして結果は・・・
ムードがある洋食店、美味しい鍋もの、懐かしい郷土料理、安い店、夜景のきれいな展望を見ながらの宴会・・・
一応、色んな事を考えては見るが、単なる宴会で終わるかも。
何歳になっても男女を意識した宴会ではありたい。
そうですよね、15歳から18歳までの思い出を大切にして、昔を懐かしみながら、現在の健在を喜びあう会にしたい。
若かった、男女の気持ちを大切に・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ