メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応毎日チェックしてますよ 

2010年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:最近いつ体重計乗った?
参加中
本文はここから



膝のために「体重は落とした方が・・」って言われていますから、毎日(忘れないと)チェックしています 


しかし洋服を着ていたら分からないじゃないですか、そんなことからお風呂に入る前に量っていますが、トイレに行く前と行った後では500グラム位違うよね


昨日は日帰り温泉に行きお風呂に入る前に量り、上がってから量ったら500グラム増えていた・・・かなり水分補給をしたからと思う 


しかしその後遠赤外線サウナに45分位入って、汗をかいたら1キロ減っていた 


時々車で動いていて昼食を食べない時があるけれど、その時は多少少なくても翌日は変わらないよ・・最も痩せようと思って食べないわけじゃないし・・・


毎日量っているとそれで体調なども分かるから、「一石二鳥」って思う 


本当は痩せたいけれどダイエットとか、「痩せる努力」は何もしてはいない 


庭の姫リンゴの木についているんだけれど、これって何だろう・・?

     
     







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ