メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ニッカン」に・・・ 

2010年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は1時から整体院の予約があり、待ち時間に「ニッカン」をって思ったら「肩をほぐしましょう・・」って言われて、先生の施術の前に肩をサービスでやってもらった 


自分では認識してなかったが、「こんなにこっていたの・・?」って思うほど「ゴリゴリ」だった。


先生の施術は最近右膝の裏が定番で、今日も同じ・・殆ど寝ていたような 


終わって「新聞を見なきゃ・・・」って思ったら、ベガルタ記事がありました 


しかしながら5日の結果を受けての、6日の練習の時の記事で・・・ランニング中の天皇杯出場メンバーの顔は冴えない 


フェルナンジーニョ選手や赤嶺選手に期待していたが、始まる前のミーティングでの監督からは「天皇杯を戦ったメンバーと温存したメンバーで・・・」の言葉で、フェルナンジーニョ選手や赤嶺選手に「無理はさせられない」と言うことだったようだ 

天皇杯に出場したメンバーは、当日は悔しさと情けなさで眠れない選手もいたのでは・・・


要するに「自分たちで蒔いた種は、自分たちで責任を持って刈り取る」と言うことだろう 


J's GOALの佐々木聡さんのプレビューを覗いたら、太田選手は「足が攣った」と言うことだったらしい・・ケガでなくて良かった。


確かに天皇杯を戦った選手らの中には、太田選手をはじめ120分走り回り足を攣らせたが、ベガルタに勝利したソニー仙台FCの選手は同じように1回戦を120分戦い、「中1日」でのベガルタ戦だった 


しかし明日のナビスコ杯ジュビロ磐田戦には「中2日」で、ソニー仙台FCより1日空く・・・


ソニー仙台FCに出来てベガルタに出来ないとは言えないだろう 


しかしジュビロ磐田はナビスコ杯の選手らは「温存」で、しっかり天皇杯を勝ち「万全の体制」でやってくる(もう来ているのかも・・?)


ベガルタが勝ち残るためには「失点せず」に「1-0」で良いから勝利である 



1失点したら3得点しないと勝てない・・決して容易なことではないが、「意地に懸けて」やらなきゃ 


今現在Jリーグから「くにちゃんの出場停止」情報は、発表されていないが・・「まず2戦は免れない」ようだ・・・!


台風が来たら「イヤだなぁ・・」と思いつつ、やはり「見届けなくちゃ」である 


今さっき写した朝鮮朝顔・・白星を願って・・・!

   
    







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ