メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のジュビロ磐田戦 

2010年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメブロのメンテがいつだっただろうか、1時から7時が3時から9時に変わり何とも不自由 


日付けが変わった時点で「ペタ付け」と思うと、きっと誰もが同じことなのかエライ時間がかかる 


最近は朝一番にしているが今日は2時前に起きて、ペタ付けをしてから寝た


ところでベガモを見てもフェルナンジーニョ選手の様子なども無く、昨日は前日試合に出場した選手はランニングとストレッチなど・・・位の情報しかない 


試合開始の7時頃となると、ちょっと台風の影響も出てくるかもしれない 


それより一体誰がスタメンで来るのか・・くにちゃんの「出場停止」については、まだ発表がされていない 


いずれにしても明日の出場はないと思うし、今は紅白戦の人数にも「事欠く」様な状態では・・・


幸い明日はホーム戦だから「移動」の負担は無いが・・・


ジュビロ磐田は今夜キリンチャレンジカップがあり、駒野選手などは帯同されないのだろうが・・・何とか勝って先に「駒」を進めたい 


今日は早いもののばあちゃんの「三七日」で、墓参と自宅に行ってから整体医院の予約があり行ってきます〜!



帰宅するまで何か情報があるか・・・






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ