メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「転んでもただでは起きない強さ」だって・・・ 

2010年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は気分転換に一人で「日帰り温泉」の「コロナの湯」に行ってきた。


本当は「携帯持ち込み禁止」って書かれていたようだったけれど、携帯からブログを更新と思ったら1月に「機種交換」した時から、間違って「戻る」ボタンを押しちゃったり・・記号を入れようとして、切っちゃったり・・今日もやっちゃった 


無人の我が家に寄って庭の水遣りをしながら、先日仏花を買いに行った時に頂いてきた胡蝶蘭(花が終わった株)を、ミズゴケに植え替えたがこれが意外と時間がかかる 


4時半過ぎに帰宅したが水遣りをしようと、したら雷が鳴り出して雨が降り出したが・・結果的には「お湿り」程度か・・・!


とりあえず「軒下」の部分だけには水遣りをした〜!


いつもなら「時間がある」でブログの更新などやるが、昨日の「今日」で何とも・・何をやる気も起きない 

もしかしてで覗いた「?8さん」のブログがアップされていたが、その最後のところにタイトルの「転んでもただでは起きない強さ」を持って、今後の試合に臨んで欲しいと言うことである 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



昨日の試合が鹿島アントラーズ戦だったり、名古屋グランパスや清水エスパルス戦なら、「万一・・」って考えることもあるが全く予期しない結果だから、「切り替えて・・」と思いながら何ともやりきれない 


主力選手を休ませたいのなら、サテライトの選手で臨んだ方が連携が取れていたかも知れない 


太田選手一人で「気をはいていた」と思う・・何度もドリブルで上がるが、連携が悪くてはどうにもならない 


「?8さん」のレポートを見ても明後日がナビスコ杯第2戦と思うと、何とも気が重い 


くにちゃんのカードは異議と審判侮辱で、レッドカードらしくまず最低2戦は出場停止と書かれている 


万が一の場合は「規律委員会」に掛けられて、出場停止4戦もありうると言われると・・・


台風9号の速度や進行方向によっては、8日の「要注意」になりかねない 


昨日は試合終了までは「礼儀」と思うから、しっかり観戦してきたが・・帰宅の時間もあり試合終了と同時に飛び出したから、ベガサポの「ソニー仙台コール」も分からなかった 

私はボランティア登録の9月29日が、天皇杯3回戦と思ったら・・ナビスコ杯だったのかも・・・




スタンドはガラガラの昨日の画像〜!











にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
明後日は果たして誰が出てくるのか分からないが、「意地」を見せる戦いをして欲しいと思う 

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ