メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一夜明けても・・・ 

2010年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜よりは多少落着いたけれど(感情的にブログをアップ)、やはりショックは小さくないです 


選手らはキツイ日程(ソニー仙台FCはもっと酷かったはずも・・)の中で、それなりに頑張ってはいたのだろうが、何ともパスミスも多かったし運度量でも負けていたし、「空回り」の部分もあったのでしょうか・・?


ゴール前で「ここで・・」ってシーンも何度もあったし、惜しいシュートもあったけれど「結果が全て」です。


帰宅したらネットのニュースに「Jの2チームが敗れる」ってあったもんね。


全国版のニュースになっちゃった 


8日も観戦の予定だけれどくにちゃんが出られない中で、選手の人選も難しいような・・・新聞のコメントでは、太田選手は大丈夫の様子で良かった 


ソニー仙台FCの「Jチームに勝つんだ」と言う気迫に負けたって言うことでしょうか 


時には実際の力以上のに(神ががり的に)、働く力もあるんですよね。


負けたのは「紛れもない事実」で、今後のナビスコ杯やリーグ戦に切り替えるしかない 


ケガの選手らの状態は如何に・・・






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ