メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私だけ余裕を持って行ったけれど o(TωT ) 

2010年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直試合が始まってから・・今日は「勝てる気」がしなかった 


一体何をやっているのか・・・という思いで観ていた 


全ての面でソニー仙台FCに負けていた・・勿論サポの応援もって思ったが・・!


いくら天皇杯の2回戦だとしても、あれしか人も集まらない 


選手だけを責められないような気もするが、選手らも「頑張り」が余り感じられなかったような・・


桜井選手や太田選手の頑張りはあったと思うが、三澤選手にはもっと出来ると思っていたが・・・


選手を入れ替えたことで「チグハグ」になったのかも 


少しは大人になったって思っていた「くにちゃん」今日は、どうしちゃったんだろう 


最も私個人的には今日の主審は、「良い印象」は無いからその時点で「嫌な予感」もしてはいたが・・


太田選手が倒れて暫く丸くなっていたが、何とかピッチ外に移動した時も・・副審が近くで見ていたが、試合を止めることも無くそのままだった 


太田選手は大丈夫か・・・ちょっと心配 





8日のナビスコ杯はくにちゃんは出られないだろうし、万一太田選手がケガしていたら・・「目も開けられない」と言う感じ 


朴 成鎬選手はなかなかフイットしないし、「好材料」が見つからない 


ソニー仙台FCには3回戦も頑張って勝ち進んで欲しい・・応援も素晴らしかったよ 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ