メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「桜塚やっくん」突然の死 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



桜塚やっくんの父・充さん、遺体と対面で号泣「お父さんと呼んでくれ」(スポーツ報知) - gooニュース

「桜塚やっくん」が 中国自動車道で事故死。
カーブを廻りそこねたか、中央分離帯に衝突し、
車外に出たところを後続車にはねられたと
いうから痛ましい。

私の知っている女性にそっくりだったので、
特に関心があり、好きだった“お笑い芸人”である。

「売れないお笑い芸人のためのシェアハウスを
作ること」が夢だったとか。

やっくんを轢いた後続車も気の毒。

中国縦貫道は25年前 通ったことがある。走行車両は
ほとんどなくガラすき。タヌキも出た。それでも
時速95kmで ゆっくり走っていたつもりだったが、
ねずみ取りに捕まった。100km以内なら大丈夫と
思っていたのに、まさか15kmオーバーで捕まるとは。

たしかに、制限時速 80kmで走っていれば、事故は
避けられたかもしれない。

22日、津島警察の「一日警察署長」を仰せつかって
おり、事故・違反は絶対できない。肝に銘じて
気をつけよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ