メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日の横浜F・マリノス戦で・・ 

2013年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開門時間を1時間間違って家を出る時は、先行入場の時間に近かったから、コンコースを一周はしたがボランティアさんたちに「ご苦労様」って言って歩いたくらいだったが・・


ユアスタ前の広場でキャノンのイベントをやっていたが、大分人が並んでいてパス・・丁度「みちんのくYOSAKOIまつり」PRか、YOSAKOIが始まるところだった 

   
   


   
   
  
   



何しろ激しく動くものなどあまり写したこともなかったが、何とか・・一応は写っていた(上を脱ぐと衣装が変わるのね)

   
   



コンコースを一周して席に着いた時は選手のアップも終わる時間で、すぐ前にみやぎ生協マッチデーだったからベガルタ車が・・





そして選手入場の前のネット裏は、フラッグがはためいていた 





「選手入場」のアナウンスと同時に、大きなフラッグが・・段々上に上がるんだよね 

   
   


選手入場が終わったところ 








私の従姉弟の奥さんがファンだと言う中澤選手、もしかしてメインスタンドで見ていたのかな・・もう一枚は前半が始まるときか・・? 

  
   



大分トリニータ戦ではオーロラビジョンの下に、何度も走ったがこの日はノーゴールだったし・・結構目が離せない試合で、先に載せた写真しか写してなかった 

試合終了後は先に載せた挨拶に来た選手らを見送って、西側のコンコースを通って出口へ急いだが途中で元専務の安孫子さんと会った 

外に出たが人の波が凄いよなぁ・・って思いながら駐車場へ 

3時25分頃に出られたから4時過ぎに無事に帰った 

しかし勝ちたかった試合だったよなぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ