メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いま1番欲しいもの・・ねぇ・・・? 

2013年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:いま1番ほしいもの
参加中
本文はここから



欲しかったPCは買ったし(XPがサポート終了でやむなく)・・タブレットも買っちゃったし・・


車検も取って・・目下金欠病の私だから、お金も欲しい(いつもだけれど)が、何より欲しいのはやはり「健康」かなぁ 


お金がいくらあっても病気や痴ほう症などなって、ベットの上じゃ何もならないよね 


欲しいものと言うより私の願いは、やはり健康と家族や孫たちの穏やかな日々かなぁ・・


勿論ベガルタの勝利も欲しいが、それは自分の健康あってのものだから・・


勿論ボケたり介護を受ける身にはなりたくないって思うが、これだけは今の自分に判らず・・それなりの努力をするって言うことでしょうか 


無いものねだりはしたくないよ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ