メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

相手の特徴を消す。仙台の守備の秀逸性は向上。 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「NO.8さん」の横浜F・マリノス戦プレビューは、22日20:00でどうやら更新されていたらしいですが、私はブログ村のランキングから覗いていたから表示されていなかったのかも・・



今日は早々にレポートが更新されていましたが、私はベガルタ仙台レディースの試合で角田陸競へ行っていましたから、帰宅は4時半頃か・・ちょっと疲れて転寝(昨日・・今日だから)



昨日の試合はお互いに失点の少ないチームらしい、スコアレスドローに終わったがやはりマルキーニョス選手と、斎藤学選手がいたら・・・


しかしそれは「たられば」ですから・・


お互いにシュート数は5本ずつ・・これと言った決定機は、やはりなかった感じで守備陣の頑張りでしょうか・・


確かに「NO.8さん」が仰るように優勝は厳しくなってきたと思うが、一つでも上位を目指して欲しいとは思います 



昨日違っていたのはコーナーキックの数ですが、決まらなきゃ数が多くてもねぇ・・



楽天が優勝ですが・・俺たちの希望の星は、ベガルタの躍動以外に存在しないと・・



http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo


これは一度だけのコーナーキックの時のサポ自ですよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ