メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯2回戦 

2010年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宮城ダービーは12年ぶりとか・・最もその頃は、「生活のため」に夢中で働いていた時期で、サッカーは日本代表戦をたまにテレビで見るくらいだったから、私は何も知らない 


そう言えばきょうは「日本対パラグアイ戦」を見ていました。


ゴールを決めた香川選手は、セレッソ大阪にいたときよりかなりレベルアップしたように感じましたが・・・!


今回「初選出」の選手も無難に頑張っていたような・・・


ところで明日の天皇杯は、「おっさんズ会」メンバーに頑張ってもらわないとダメですね 


テレビは偶々見ていましたが、残念ながら「会話」は私には聞こえない 


日本代表でも中澤選手など、まだまだ頑張っていますから・・・キングカズさんや「ゴンちゃん」もいますよね。


ソニー仙台FCにいる「元ベガルタ戦士」も、私は勿論知らない・・・何しろ勤めを辞めたのが、定年間近の2003年6月ですから 


正確にはボランティアでも参戦の2004年からで、段々ベガルタにハマッテきています 


何かの予定を決める時は「ベガルタ優先」ですから・・・


明日は「SAゾーン」のチケットを買ったから、「どこで観ようか・・」って思案中です 


勝ちを信じているんだから、しっかり頼みますぞ 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ