メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ちょっとブレイクタイム 

2013年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はあわただしい日でした。
ほっと一息ついた時、目に触れた、「谷川俊太郎」のこんな詩。
「ないないづくし」
 まるには ひとつも かどがない えんしゅうりつは きりがない かびたまんじゅう もったいない よだれたらして みっともない ほっかいどうなら わっかない ふゆはさむいに ちがいない
 いっぽんみちは あてどない こいぬがいっぴき あどけない かねがないのは しかたがない だけどなんだか たよりない うらないちっとも あたらない かえるはなぜか へそがない
リズムのある詩で、ウキウキ・・・。
癒される気がしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ