メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ビックリ・・梁選手も2児のパパ (*^-^*) 

2013年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はタカさんの「ご長男」誕生のニュースでしたが、今日は梁選手の「ご次男」誕生とリリースが・・


それも誕生日はタカさんのご長男さんと、同じ9月17日とは・・


もう・・横浜F・マリノス戦に勝って、盛大に「ゆりかごダンス」するしかないよね 


これも・・選手のモチベーションを上げる役目を、してくれそうですねぇ〜


大宮アルディージャ戦の梁選手を見て、10年と言う年月を感じたところでした(2004年の写真だよ)







大宮アルディージャ戦のゴールは、奥さんへの「ご苦労様ゴール」だったんだぁ 


23日のオフに会いに行ったのかな 


梁選手もゴール後嬉しそうなお顔をしていたよね 


横浜F・マリノス戦はみやぎ生協マッチデーとか、大学のダンスコンテストがあるとか・・


ボランティアをやっていた時は、帰りにロビーで子供さんと会ったりしたが、今は殆ど観戦で行っているからなぁ・・


明後日が待ち遠しいねぇ 


梁選手・・益々頑張らなくちゃ  






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ