メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

すっかり秋 

2013年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

おはよう
ここ二・三日は急に気温の変化に遭遇してしてあたふた
先ずは、パジャマはショートパンツにTシャツタイプから長袖の長ズボンタイプに変更。
部屋着は今まで通りの半ズボンとTシャツで我慢していたが、ロッキングチェアーでビデオ鑑賞していたら、寒くてクシャミ・・・
慌てて、長袖シャツをはおる!
足が冷たくなったので靴下を履く!
買い物に出掛ける際は、長ズボンに長袖シャツ!
朝は16度だったのが昼には27度!
少し汗ばむけど、昼からバドミントンなので、朝のスタイルのままの、早めの昼食を済ませた。(運動前なので早めの麺類)
練習着の準備・・・まだ、短パンにTシャツ、着替えは1枚でOKかな!
スポーツドリンクは1リットルは少ないので1.8リットルでOKかな!
体育館は締め切ってるので、30度超え!
ダイエットにはこの程度でOK
それにしても、陽が落ちるのが早くなって、めっきり朝晩は寒くなってきました。
異常気象でも季節でも着実に変化をしてます。
今日は、山梨、長野等高原や山の変化を確かめに・・・
グルメ旅に出発です。
台風の影響が少なかったら良いけど!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ