メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

運動三昧の日 

2013年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週台風18号の襲来で地域の運動会が今日に延びました。
予報では曇りだったのに・・・。朝から憎いくらいの晴天です。

テントも観客は少な目、少しさびしいです。

運動会で「リレーに出てくれる30代の女性がなくて、今年はうちの町内会は棄権した」と聞いていましたが、一週間延期になって、どこも当てにしていた人が出られず、全体が取りやめになってしまいました。
こんなこと初めてです。
リレーってもりあがって見る人にとっては華なのに…。
残念です。
人が少ないから、4つも出てしまいましたよ。
今日は卓球の練習日、こちらも出席者が少なかったのでほとんど休みなく、2時から4時までみっちり!
目いっぱい体を動かしてかなり疲れた日曜日だと思ったのに、歩数計は5368歩。
意外と動いていないんですね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ