メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昨日は中秋の名月だった 

2013年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  PCを開くと接続できません!との画面が 
 昨日は主人に付き合ってゴルフ場へ行って来た ワタシはいまだに 重い物を持ってはいけない身なのでゴルフは無理 歩く為に‥行って来た 帰宅したら停電になっていた 下の階の知り合いに聞きに行ったら 3時間停電だと言うので 主人と二人何する事も無くゴロゴロしていた 電気がついたので 洗濯・食事作りと動けるので頑張った 夜になってPCを使おうとしたら接続できず しょうがないから朝になったらやってみようと・・朝になってもダメなので・・接続の時に頼んだ人に電話を入れると 出来る人を連れて行くって言うので 何時に来るのかなぁ〜なんて思ってたが いっこうに現れないし電話も無い 我が家からその人の経営しているお店が見える 主人 お店締めて帰ったよ 今日は忙しいから明日来るのかしら‥ なんてのん気ノンキ 夜になって主人が寝たので電気を消したら 点いていなかったはずのライトが点いている もしかして‥とPCを 良かった〜接続していた もしかしたら昨日の停電でほかの人達も使えなくなっていたのかもしれない
 昨日の中秋の名月 日本では綺麗な満月だったようですが こちらの満月は 小さめのおぼろ月夜の満月でした
 昨日 元気に動けたのに‥ 今日は関節が痛い 変だな〜と体温計で計ると37.3 熱がある 明日は病院へ行こうと主人に言われてしまった 調子に乗り過ぎたのかな? 行きたくないけど‥行きます 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

具合はいかがですか?

KYOさん

どうぞお大事になさってくださいね…

ネットつながってよかったですね!
我が家も日本だったら考えられないくらいの頻度でしょっちゅう切れますが、そういうものだと思ってあきらめています。

2013/09/22 13:45:36

PR







上部へ