メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

『ATARU』観てきました 

2013年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仲居正広主演の映画『ATARU』観てきました。
「仲居クンが犯人、悪者になるらしい」「最後、
仲居クンが死ぬらしい」という噂については、
ネタバレになるので 黙秘しましょう。

仲居クンは「サヴァン症候群」の役ですから、
オーラを消すことに努め、普段とは全く別の顔を
見せてくれます。それもあってか「まどかちゃん」役の
「堀北真希」さんの存在感はすごい。あの銀歯は
強烈でした。夢にまで

まぁそれにしても「コンピュータ、ジャック」の
最先端。なにがなんだか、何がどうしてああなるのか、
現実に可能なのか、ドラマでの絵空ごとなのか。
将来は可能になるのか、コンピュータの世界には
付いていけません。こういうストーリーを考える
人との世代の差、ギャップをギャッというほど
感じさせられましたです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ