メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

幾つかのなるほどと思う話題から 

2013年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★Gunosy という話題を集めたサイトがある。
そこに乗ってた話題から、『なるほど』と思った話題を幾つか。
 
★まずは大阪橋下さんの、あの台風最中に7時間も続いたツイッタ―の呟き、
私も昨日のブログでアップし、Facebook にも取り上げたが、いっぱい『いいね』を頂いた。
こんなの批判する人、どうかしている 。
 
 
 
 
★先日のオールスターに出場した大谷のユニホーム151万円、
2番目が田中将大、 120万円
そして3番目が藤浪、120万円
何となく納得だが、スゴイね
 
 
 

 
 
★ 先発出場の無かった香川真司
初めて先発したが、その評価は?
 
いろいろと、観方はあるものだが、これだけ多くの人に注目されてると言うことか?
 

 
 
★なぜ、もっと素直に褒めてあげられないのか?
ヨネスケさん、心が狭いね。
 
今は飛ぶボールかも知れぬが、
王の時代は、今に比べて、狭い球場ばかりで、甲子園は広すぎるからとラッキーゾーンが作られていた。
そんな時代です。
 
兎に角、二人とも立派だと思う。
それぞれの時代のトップであることに間違いない。
 
 
 

 
 
 
★ホントにいろんな人が便乗するが、
猪瀬さんの言ってる方に納得。
要らんものに、無駄な税金使ったらダメ!!
 
確か、東京はあまり金掛けずともオリンピック開ける、と言うのがウリだったのと違うか?
 

 
 ★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ