メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

検査食 

2013年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昼と夜は、検査食。前回、言われたままに指定の薬局で購入したものとは、少し違っていた。大きな違いは、固形物が入っていたことだ。前回の印象は、やたら液状のものだったが、今回のは、名前がついている。昼は肉じゃが、夜はクリームシチュー。固形物と言っても、口に入れて、舌で押しつぶせるくらい軟らかい。大丈夫かなと、最初は危ぶんだが、これなら問題なかろう。それより、こういう名前の料理は、ここ暫く(10年近く)食べていない。検査前だというのに、と胃や腸がびっくりしているかも知れない。何はともあれ、ハラヘッター

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ