メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

明日はハイキング 

2013年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

明日は、きつくない登山をしてきます。

この間の軽い軽い山歩きの後、膝に違和感が残ったこともあって、ちょっと心配。

机に向かい続けたマイナスが、もろに出た感じ。
無理はしないようにしたいと思います。

山に登った後は、立ち寄り湯でまったりした後、自家用ケーブルカーのある温泉旅館に一泊して、ぼけ〜っとしてくる予定です。
どちらかというと、そちらがメイン?

実はそうなんです。鉄道、大好き。子どものまんま。
箱根の温泉に立ち寄りでお邪魔した際も、自家用ロープウェイに乗って、きゃっきゃっとはしゃぎ、妻はとても恥ずかしかったらしいです。

明日、「単線二両交走式鋼索鉄道」に乗って、ルンルンしているkoyampi、う〜ん、想像するだにアホですなあ。

ところで、明後日、句会があるのに一句もできていない!
それでも行くのか、koyampi?

行ってきます。句は何とかします。

え、何とかするって、どうやって? どうせ、明日は大宴会なんでしょ?

「単線二両交走式鋼索鉄道」に乗れば、バンバン句が湧いてくるさ。

そんなことはありません。

 ※ ※ ※ ※ ※ ※

写真は、撮る時期が少し遅れたツルボと、一昨日の秋らしい雲。

明日は早出なので、ブログを休むかもしれません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

慶喜

慶喜さん

MR.koyampiのブログ拝見し、考えてみれば、
凄い天気の1W間でしたね、
『大雨・大風・猛暑』『大水被害・地震』
『暑さ・涼しさ・寒さ』全て網羅した時期でしたね
明日は、ハイキングとの事、日頃の行いの良い方には、天気も味方するのですね。
私も明日は、国立付近散策予定です

*敬称忘れすいません

2013/09/21 05:51:01

秋の登山

四季色々さん

こんにちは!
ここ数日いい天気が続いています。
空気が澄んだ秋の登山はいいですよ。
最近登った低山からの景色に大満足でした。
 今日は今頃頂上かな?

2013/09/20 12:06:46

ルンルン

さん

ハイキングって楽しそう 山歩きはスポーツみたいな お気をつけてー
箱根の温泉はいいですね(*^^*)

2013/09/19 23:27:17

登山〜〜♪

みのりさん

koyampi58さん

勉強頑張りましたね!

登山をして のんびり温泉で
休んでくださいね〜〜♪

心も身体も癒されそうです。〜♪

2013/09/19 20:25:53

PR







上部へ