メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

小ダコ上げ 

2013年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

講座は黒服ばかりの集団ばかりだったので、講座はボイコット、次のイベントに向けて100円ショップで資材を買ってきて、小凧を作ってみた。扇風機の風でそれなりの格好で凧が上がる。折り紙に子供に絵を描かせて、凧を作り室内で凧あげさせるのも、アイデァを別のグループに渡そうと思っています。
写真は動画で取りたいと思っていますが、コソコソ・チマチマしていますので、今度にします。

子供の頃に遊んだものが、最近では減ってしまいました。独楽まわしなんかは見ないし、女の子のおジャミなんかもなくなっているのでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ