メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

秋晴れに誘われて 

2013年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 午後から、秋らしい快晴に誘われて、もう、何年か行かなかった、春陽亭の上の別荘地まで行ってみた。汗をかきかき、四国に思いをめぐらしながら、急な坂を登って行った。以前は少しは人の気配がしていた別荘地だが、まるで人の居る感じがしない。ベンツが、埃にまみれて車庫に入っていた。毎回、ここに来ると、サスペンスを書きたくなる。そんな雰囲気だけは残っていた。帰途、上の管理人に呼び止められ、お茶を一本(間違いではなくペットボトルだから)ご馳走になって、一時間弱おしゃべりした。明日からは、20日の内視鏡検査に備えて、出来るだけ食事は慎重にしなければと考え、野菜類など繊維などの多いものや、かすの残りそうなものを晩御飯で食べることにした。秋らしい画像を2枚。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ