メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

被害お見舞い 

2013年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夕焼け空が茜色。午後からは、早くに雨は上がり、風も大したことはなかった。関西方面や被害の出た地域の人にお見舞いを申し上げるが、こちらは被害もなく、幸いでした。どうしてこんなに降るんですか?と質問されて、気象予報士が、台風の東側を、温かい風が吹き、上昇気流が強くなったから、と答えていたが、これは答えになっていないのではないかな、と考えてしまった。過去長い間、同じような気象条件は起こったことはなく、今年は気温が高かったなどの特殊事情があるから、と言う方が正解なのではないのかな?まぁ、いいか、みんなそう思っているだろうから。所で、安い体重計を買ったら、こんな数字になった。体脂肪は低いけれど、筋肉量は極端に低い。つまり、私の体は、水ばかりのようだ。(涙)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ