メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

徒然の自然散策の花 

2013年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

散策の道連れは何んとなく見過ごしてしまう花ばな



棚田の休耕田には一面の白い花が咲いている



最近そばを植える農家が増えて蕎麦打ちをして飲み方をしている私としてはとても喜ばしい(^O^)/



散策の道端には小ぶりだが綺麗な紫色が


たぶん・・りんどうというのではないかな(^-^)/



花の名前は知らないがピンクに咲きそろう


調度今が盛りのようだがあちらこちらでちらほら


家の近くのアジサイの植え込みの中に白い花が


アジサイは終わったと思っていたが


これだけ咲いているので違う種類なのかもしれない


アジサイは群れをなして咲き乱れるので茎をカットし差し込めば根が付いて増えるらしいのでやってみたいな('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ