メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マッサージ屋兼 床屋さん 

2013年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  たいていのお店屋さんはドアにブザーが付いている ブザーを押してドアを開けて貰う 鍵の開く音がしたら押して入る 日本とは違う 始めの頃は抵抗があったが‥ 何の躊躇いもなく 慣れてしまっているのが不思議です 
 表の看板は床屋さん 中でやっている事は床屋さんもやっているし 耳掃除(しっかり耳の中を見えるように照明を点けて)顔のマッサージ(男の人が受けていた)頭のマッサージと洗髪 奥の部屋ではボディーマッサージ(リンパマッサージみたいで気持ちが良い)

 2週間前 肩で病院へ行く前に 少しでも楽になれば‥との思いで友達に連れて行って貰った
 私はゴリゴリやられるとモミっ返し怖いので ソフトにやって貰った その時は寝返りも大変な時だったんだけど 気持ち良く帰って来た 
 今日 主人がマッサージへ行こう と言うので行って来た 本当はどうなるか?多少の心配が‥ 
 眠れない時はうつぶせ寝ですぐ眠れていたのだが 肩の故障でうつぶせ寝が出来なかった 昨夜 多少体の具合が良くなっていたのか? 眠りの中で寝返りをしていた ゴリゴリッ!音と共にうつ伏せになっていた アアッ!と一瞬思ったが 眠ってしまった 結果は目が覚めてからでいい‥ 目覚めて思い出した 多分に良くなっている気がする 痛みがほとんどない
 くすりを飲んでいるんだから 当分は主人に甘えて‥主人に動いて貰おうと思っている ありがとねぇ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ