メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

父の選択 

2013年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

「みのもんた」
30歳を過ぎた息子の不祥事?(未確定)
報道番組の出演辞退!
息子も信じてるが、警察も信じてる!
親は子供に対していつまでも親! 当たり前でしょう!
何でこんなことになったのか?
他人の物を盗んでなくても、他人の物を使って金を引き出そうとしたら、犯罪でしょう!
本当に出演辞退が親の責任の取り方でしょうか?
私が何を言いたいのかと言うと、親が子供を叱れなかったら誰が指導するのでしょうか?
学校や会社ではありませんよね。
一番先にするのは、事実確認と息子を叱ることで、自分の仕事の始末はどうでもいい様な気がします。
テレビに出演してバッシングを浴びたら、馬鹿な息子ですと言えばいいのでは。
徳光さんは馬鹿息子とテレビ出演してます?
神経疑います。
おバカな子供と一緒にテレビに出てる、忘れられた芸能人達も最近多く見かけます。
お笑い芸人は飽きてきたのでしょうか?
本当のおバカじゃないと面白くないのでしょうか?
私生活が判らないけど親しみが持てて、面白かった、「渥美 清」さんが懐かしい。
父の選択では無くなったが、バライティ番組の出るみのさんに、誰が突っ込みを入れるのか?
番組内容によって中立や正義感は必要ないとの判断は父の選択が間違ってます。
朝からぼやき スミマセン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのさん・・

さん

初めまして、風香です。

基本的に嫌いな人なので、なんとも言いようがないのですが、
トンビがタカを生むというのはまれなたとえで
やはりカエルの子はカエルが一般的な思考と思います。

息子は父をみて男性に、娘は母をみて女性に育つと思います。
氏より育ちと言われるように、なるようになっただけと思います。

朝から辛辣なコメントでごめんなさい<m(__)m>

2013/09/14 09:18:17

PR







上部へ