メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ワンコ界の渡哲也? 

2013年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

こんばんは。

本日は、昼間には軽井沢(テニスコート通り近辺と御代田寄りの地域)、夜には四谷に出没しました。

夜遅くに帰宅したので、詳細は明日といたします。

軽井沢のテニスコート通りでは、行列のできる焼き鳥屋さんが有名ですが、行列の嫌いな私は一度も入店したことがありません。

他の店の常連。

その店に寄った際、ついでに軽井沢郵便局で用事を済ませるために、ちょっとだけ軽井沢銀座に出たところ・・・

会いましたよ。ワンコ界の渡哲也に。

サングラスをかけて、ご主人をお供に引き連れ、颯爽としていました。「ワンの哲也」君。やはり刑事ものがお似合いのようで。

思わず、お供のご主人にお声をかけ、写真を撮らせていただきました。

きまっていますねえ。かっこいいっ!

で、お供のご主人に、

「サングラス、嫌がりませんか。」

「いえいえ、眼鏡をかけていた方がよく見えると言っています。」

ほんまかいな。

「あ、それから、サングラスじゃあありません。ワングラスです。」

写真をいっぱい撮ろうとしたら、「ワンの哲也」君、私にすりすりをしてきて甘え放題。ということで、この一枚を写しただけとなりました。

渡哲也と違い、ニヒル感がまったく漂わない甘え方。渋みゼロであることが判明しましたが、それはそれは可愛いワンコでした。

ワンコにだけは、どうしてこんなにモテるんでしょうか、私って。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ニヒルだと思ったんですが

koyampi58さん

きらりさん、コメありがとうございます。

ニヒルに決めると思ったものですから、もっともっと
たくさん写真を撮れるかと・・・

それが、私の足の間に入り込んで、甘えに甘える・・・

結局、連写3枚のみ。

でも、可愛かったですよ。

2013/09/15 21:09:16

可愛いですね♪

きらりさん

笑っちゃいました♪

今度こそは、ニヒル感ただよう本物の

「ワンの哲也」君に会ってみたいですね。(^^)b

2013/09/13 11:18:23

PR







上部へ