メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

北海道へ 

2013年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8日から友人グループと北海道に
2泊3日の旅行に行って来ました。




秋田からのANA札幌便はご覧のような
プロペラ機で甚だ心もとない
初日のフライトは案の定乱気流があって
振動と乱高下があり高所恐怖症と
乗り物酔いの症歴がある私は小1時間の間
顔面蒼白吐き気との闘いで大変なスタートとなった。(^_^;)

幸い3日間の行程は良いお天気に恵まれましたが・・
千歳→函館→札幌→小樽→千歳とバス移動の為
飲み疲れました。(^_^)v




函館・五稜郭タワーからの展望 
真下を見るのが・・・( ̄_ ̄ i)





日が傾きかけた夕暮れ時に訪れた教会は
3度めの訪問だが相変わらず整然とした
たたずまいで青空と木々映えに美しかった。


この後札幌・小樽へ回るが今回はここまで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ