メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

すっかり秋めいた 

2013年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

天気は良かったが、風、空はすっかり秋めいてきました。
北海道の紅葉の便りもあり、秋は近しですね。
酷暑はこりごり!
7年後の五輪は7月末? 大丈夫かな!
雲、一時小雨!
暑いよりはいいかも!
また、ゴルフ?  そうですね。
何故か最近は、○○で値下げしたゴルフ場が多く、庶民の味方になってます。
プレー中の着替えは要らないかな?
水分は1ℓで足りるかな?
塩分補給用の飴は要らないかな?
子供の遠足以上の喜びようです!
では、早朝から スタート
秋を満喫してきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こちらは夏めいて来ました

KYOさん

季節が逆のこちらですが、春を通り過ぎて今日はいきなり夏のような陽気でした。
今年の日本のような猛暑にならないといいのですが…。

2013/09/11 18:02:17

PR







上部へ