メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人への感謝 

2013年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  短いようで長かったこの1週間 優しく思いやって頂きました 普段 ありがとうの安売りをしているので・・ でも今回も ありがとう!の一言で終了 来週の対岸への病院通いがあるので 来週もよろしく〜!
 明日 洗濯をするから干すのを手伝ってねって言ったら 何言ってんだよ ぴんぴんしているじゃ〜ないか!だって・・
 腕が上がらないので 着替えから髪の毛を結んでもらったり 使った食器を洗ったりと大変だったようです 主婦の大変さも体験で来て これからも時々やって頂けるとありがたいんですが・・ 多分 無理でしょうけど
 大変な時には頑張ってくれる事が判っただけでも 良い経験になったと思ってます 
  本当に ありがとう! ご苦労様でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ