メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

KAWASAKI Z1 FAN CLUB 設立1周年 

2013年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今朝のFacebook の記事です。

 
 
 
 ★KAWASAKI Z1 FAN CLUB が主催した
7月7日、あの KAWASAKI  THE LEGENDS & FUTURE からふた月 になろうとしている。
あの感激と興奮の1日は、こんなお別れの記念撮影で幕を閉じたが・・・
 
 
 
 また、いろんな形で、あの1日を思いださせてくれるのである。
 
別冊 Old -timer  に特集された記事である。
1ページを使って大きく報道された。
 

 
 ここに紹介されているモリワキさんの記事など、
森脇さん独特の語り口で、そのまま再現されている動画がある。
 8分50秒とちょっと長いが、プロの画像と編集は流石である。
 
KAWASAKI Z1 FAN CLUB 
今日がその誕生1周年なのである。
まだまだ、ひよ子のクラブだが、既にヨーロッパにも、アメリカにもそのブランチを持った世界展開なのである。
 
その活動内容も、非常に高いレベルで保たれて、従来の世の中の数あるクラブとの差別化を図って動いている。
 
KAWASKI Zという単なる枠を超えて、Zを中心に据えながらも、
より広く 『二輪文化の新しい創造を目指して』 の活動を続ける限り、
NPO THE GOOD TIMES も その情報システムを駆使して応援するし、仲間たちも応援してくれるであろう。
 
この動画も、少し長いがぜひご覧ください。  非常に高いレベルでプロの仲間が纏めてくれている。
 
森脇さんが話している言葉、カワサキの現役諸君もぜひ聞いてみて欲しい。
こんな多くの人たちに支えられてカワサキがあるのだと言うことを再認識すべきだと思う。
 
 
 
 
 
 これがその動画、8分50秒です。
 http://youtu.be/ZKdEuytpOns
 
 ★★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ