メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

えーーそんな〜、もう飽きちゃったの?? 

2013年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2時間近く待っても、一度も流れてくれなかった(´・ω・`)。そんなところでゴロゴロしてたら、干物になっちゃうわよ。カワウソくんたち〜。私が見たかったのは、こんな光景「流しカワウソ」やっとこさ、こんな光景は見せてくれましたが。でもこれは流れてきたのではなく、水中からジャンプして入ったの。交通の便が悪い中はるばる出かけて、炎天下で熱中症になりそうなのに、粘ったんですけどね〜。ここのレッサーパンダは、立ってはくれないし。ミーアキャットは必ず立つみたいだけど(*^m^*) 。カピバラはどこ行っても、こんな感じなんでしょうね。ロバさんは綺麗だったわ。ここはどこ?昨日は午前中ににわか雨が降り、その後はよく晴れました。でも車窓から見える範囲の雲は、積乱雲だらけ。流れ待ちの間に撮った雲たち。久々にブログを書こうと思ったら、アメブロ落ちてるし(・`ε´・,,) 。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ