メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

夏休みも終わり・・・ 

2013年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夏の天候は史上まれに見る高温続き・・そして水の欲しい所には雨が降らず、
もう要らない!と思う地には雨量多く災害も出ており思い通りに行かない困った年になりました。 

大変な夏でしたが子どもたちの夏休みも終わり東京では今日から新学期が始まります。
夏休み最後の週に孫と一緒に逓信(テイシン)博物館、ていぱーくへ行きました。

ていぱーくの前身は1902年(明治35年)万国郵便連合加盟25周年を記念し開館
現在は郵政省、NTT、KDD、の共同経営になり今に至る。
手狭にもなり8月末で閉館します。
その後は平成26年3月1日にスカイツリータウン9階に郵政博物館として開館の予定です。








 
博物館の事、早く知る事が出来ていればもっと楽しめた所なのに・・
昔からあった博物館なのにどうして知らなかったのだろうか?後悔しています。
それにしても閉館間近なのに入場者が少なく知名度がないのかな?と思いました。

再度の滝加工をご覧いただけましたら幸いです。
(山梨の昇仙峡、仙娥滝 )

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ