メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の部屋だけが・・ 

2013年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:部屋きれい?
参加中
本文はここから


毎度のことですがなかなか片づけをする時間もなく、この家に引っ越しをしたとき(8年半になる)から押入れはないし、一人で使っていた家からだったから物が入りきらず・・


押入れがないと言うことは「隠すところ」がないんですよね・・押れだって整理整頓だけれど・・ 


1畳のクローゼットを含み11畳の広さながら、タンスが2竿と書棚にベッド・・テーブルやテレビもあるしPCも・・


目下はWindows8に替える前(13日に)に使っていた、XPもまだ置いてあるし(不調の時繋ぎ直しを二度やった)


思い切って捨てないと片付かないのは分かっているが、なかなか物が捨てられない世代だから・・


他の部屋は嫁さんがしっかり掃除をしてくれていますから、新築の時とあまり変わりがないですが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ