メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

相手は降格圏チームと思わず、全力で勝ちたい一戦〜! 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「NO.8さん」は早々に更新されていた湘南ベルマーレ戦プレビューですが、今日も帰宅が6時半で夕食後は好きなバレーボールの試合を見ちゃった 


「5試合未勝利vs3試合未勝利」の構図とは、確か〔J’sGOAL〕のプレビューにもあったかも・・


得失点差がリーグワーストと言うが、確かホーム戦では「無失点ゲーム」を献上したんですよね 


「夏場に弱いベガルタ」は今季は返上と言っても良いかも知れないが、如何せん・・「NO.8さん」のデータを見るまでもなく、今季は3得点の試合がない 


最も「点取り屋」さんたちがケガで、試合出場してなかったということもできるが、一人戻っても誰かが・・の状態だったから 


ホーム戦で武藤君の初先発でしたね 


セレッソ大阪戦でもシュートはあっても得点に結びつかず、練習試合でなく試合でゴールしてよぉ〜って独り言を言っていたが・・


明日はホームでなくアウェイだし、今季は色々「献上」してきたから、何とも微妙に心配もある私ですが、選手を信じましょうね 


「NO.8さん」は「得点3」と「勝ち点3」を一気に手にする日も、そう遠くはないと信じると・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ