メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は湘南ベルマーレ戦だぁ〜! 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中2日で今日は平塚への移動日ですが、全国的に雨のようで明日の試合も大変です 


24日のサガン鳥栖戦に延岡市サッカー協会から、ツアーバスが出ていたことをサッカー協会のブログで知った(いこいさんサイトに動画があったが)


あのミドルシュートも豪雨でサポさんからも良く見えなかったらしく、守護神も同じだったのかも(対応が遅かったって感じたが・・)


明日の九州は雨が激しくなるようですが、平塚あたりはどうでしょう 


中2日だからスタンメンが多少変わってくることも考えられますが、J2時代は相性が悪い時もあったから・・


出来たらサガン鳥栖戦のような豪雨じゃないことを祈りながら・・


ジローちゃん大丈夫かな・・J1150試合出場がかかっているようですが・・


今は下位にいるチームながら、真摯に戦って欲しいと思う(誰も驕っている選手などいないと思うが・・) 


我が家のゴーヤに小さな赤ちゃんも、昨日は一個取りましたよ(1個はお隣へ)

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ